ログログ
トリックスター+のプレイ日記や、日常的なことをかいていきます。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オフ会について。

とりあえず、名古屋駅に集合場所の確認にいってきました。

とりあえず候補をいくつかあげます
第一候補として、kouho1


画像は横に見てくださいwww

ここです。ここは今年できたばかりのミッドランドスクエアというショッピングモールやら会社やらが入ってる建物の入り口・・・・・かな?

第一候補にしてはここは駅から一番遠いです。
でも周りに人はいなくてそこに待ってる人がいればすぐにわかるって感じです。
道順(?)としては、まず、駅から出てビックカメラとは反対方向へ向かいます。
bikkame


この建物が出たらアウトです。
名鉄の改札口を目指すと楽です。

で、外に出るとロータリーがあるはずです。
そのまま右の方向へと進んでいくと
totyuu

こんな感じの建物が見えるはずです。

これも画像は横に見てくださいwww

その建物の右っかわが第一候補の場所です。

第二候補として、こんな感じの場所を

kuma


実は今名古屋駅はクリスマスに向けてのライトアップの真っ最中です。
この写真はまだ電気のついてない熊です。
ここはカップルが多くて非常に気まずくなるんじゃないかと思いますが、いい感じにたぶん誰もいないはずです。(祝日だしいるかもしれない・・・・・・・・・・・・)

第三候補は二箇所

toke-


これは結構名古屋で主とされる待ち合わせスポット金時計です。
すべての路線から結構均等な位置にあるので行きやすいのが特徴ですが、なんにせよ人が多いです。

tokai


これは新幹線を降りて改札をくぐったら一番最初に見えるものです。
ここも集まりやすいですけど、ものすごく人がいると思います。




一応候補は3つ挙げておきました。
一番駅から遠く場所もわかりづらいけど必ず合流できる場所か、カップルの中でしかも人がいるかどうか不安定なところか、人は多いけどものすごくわかりやすいところのどれかです。

説明がものすごく下手なのと、画像が荒いのは勘弁してくださいwww

あと今日言ってたお店ですが、
きしめんは吉田屋というお店http://www.yoshidamen.co.jp/index.html
普通のランチならhttp://gourmet.yahoo.co.jp/0001617334/P007625/オムライスのラケルというお店。
ごく普通のランチのところです。

ほかにもイタリア、中華等々いろいろありましたが、なんとなく好き嫌いもあるだろうし、値段が・・・・・・ということでこの二つに絞って見ました。

あ、でも名古屋に来たなら手羽先とか・・・・・・・・・・・はデパ地下でwwwww

ん~改めて自分はまったく名駅について知らないなぁと実感しました。
定期通ってないからなぁ・・・・・・・・・・・行ってもゲーセン行くくらいだし、ご飯もそこらのファーストフードだし。
少しはそういうところで食べるものいいかなぁとか思ったりもしました。(個人的な感想はいらない?)





  1. 2007/11/15(木) 02:28:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

うはwwwwwwwwww

1ヶ月更新しないと変な広告が出るらしいです。
TSは復活したのですぐに更新するようになるんですが、mixiに書くことがほとんどなので、そっちにたずねて貰ったほうが早いですwww
名前は姓:紅 名:赤朱 で登録してるんで、本名検索かけてください。おなじみの名前がきっとあります



  1. 2007/10/23(火) 23:50:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

学校辛いwwww

とりあえず、新学期が始まって、実力考査も終わって、かなり暇になったんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PCの調子が悪くて起動すら間々ならない状況に


陥ってしまったので今後いつは入れるかは分かりません><



  1. 2007/09/07(金) 22:26:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

東京に行ってきます。

今日の夜行バスで東京に行ってきます。

目的はコミックマーケット72!!

親には東京見物といってあります(ΦωΦ)

まァ実際友達についていくだけで特に買うものないし、この前と違ってTSグッズもないし。
まァ無難に東京を楽しんできます。



  1. 2007/08/15(水) 14:29:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日から新生

メンテ時間は9:00~18:00
その後も緊急メンテが入るの覚悟でしょっぱなから入ろうと思ったら!!
メンテ延長のお知らせ



(゜Д゜)ポカーン
そうですか。そうくるんですか。俺にTWをやれと。

しかし!待ってやろうじゃないか!とのことで新生報告は後になりそうです。
願わくば、新しいキャラが使えるようになりますように。
そしたらシロちゃんを消そうかな・・・・・・・・・・・・



  1. 2007/08/07(火) 18:34:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
  次のページ >>

  

